イタリアGP 予選

イタリアGP FP3

FP3で大クラッシュしたライコネン、Tカーに乗り換えて予選に挑むも、BMWにも負けて5番手。あー。
待望のBスペック投入なったスパイダーは左近がQ1でクラッシュ。あー。
ピットの懸命な作業で修復なるも、今度は琢磨に引っかかってアタック不発。あー。
DCが左近と同じ所でスピンして止まってたからおいおい、と思ったらいつものギアトラブルだったご様子。あー。


というワケでフェラーリの地元モンツァマクラーレン1-2。スパイ事件で政治的に追い詰められてるマクラーレンがコース上で鬱憤を晴らす形に。意外にもよかったホンダはバトン10番手、バリチェロ12番手。空力あんまし関係ないコースだからかな?あとはベッテルがQ2進出とか、地元フィジケラがQ2落ちとか。・・・頑張れ。


・ウィリアムズもブリッジウイング採用
・でも当のマクラーレンはブリッジウイング外してきた
モンツァマクラーレンフロントローはセナプロ以来なんだってさ
・へー