トルコGP

飛んでイスタンブール

フェラーリ優位かなというサーキットでPPマッサ、とくればこれはもう勝つしかない所でちゃんと勝ったのでよかったね。
そして前回親子タッグでアロンソをグリッド降格に追いやったハミルトンにまさかのタイヤトラブル。・・・天罰?とは言えトラブル起きたのはある程度後方との差を築いたレース終盤、何よりルーティーンのピットタイミングとそんなに変わらなかった辺りやっぱ悪運強いのな。
んで12戦目の今回マッサが勝って、再び4ドライバーが3勝ずつの並び。ポイントは上から84、79、69、68で、相変わらずフェラーリが地味にやり合ってるのでした。


4強とニックに続いて6〜8位に期待の若手が勢揃い。ここ最近コバライネンが調子上向きなのが嬉しいところ。逆にフィジコがパっとせず、ついにポイントでも抜かれる有様。アンソニーも最近予選いいですね。
三度身売りとなったスカパーは期待のBスペック投入ならず。前回ちょっと恥ずかしかった左近が無事に初完走。SAF1の方はメインスポンサーが夜逃げしたとか何とかで大変そうですが、今度こそどうですかソフトバンク


・OPやめたのかと思ったらちょっと変わっただけだった
コバライネンが消えた
・RBRもブリッジウイング採用
・それより信頼性を何とかして下さい
・ヤルノ髪切ってだいぶ雰囲気変わったなぁ
・一貴はレース1で6位入賞ながらレース2リタイア、ポイントランク5位に後退
ラクティスCMに「GREEN DAYS」がっ