USGP 予選

一貴

フェラーリは予選苦手、にしたってまさか得意のインディでも勝てないとは。今年のマクラーレンは化け物か?とは言えカナダに比べればかなり接近してるのでやっぱり得意なのかもしれません。
そしてPPはまたもハミル㌧。怖いよう怖いよう。何が怖いって初めてのコースなんでしょこの人。
対するアロンソ、プラクティスからQ2までずっとトップタイムで来てたのに、また最後の最後でミス。んもぅこのドジっ子さんめ。あと最後諦めたにしてもあそこまでピット側に寄せてどうしたいんだ。優勝でもしたつもりか。


その他、注目の19歳は7番手。ニコが珍しくQ2止まり。他にもラルフが12番手に来てたりバトンがバリチェロの上にいたりするけど、まぁこの辺はコンマ1秒2秒の差で簡単に順位変わるしね。