モナコGP 審議

さて。審議の結果はクロ。ペナルティは予選タイム全部剥奪の最後尾スタートという結構重い処分に。
個人的にはミハエル兄さんが久しぶりにダークミハエル様全開でちょっと嬉しかったんですが、いやそもそもこの人にスポーツマンシップだの何だの言う方がアレじゃないですか。37歳にもなってまだこういうコトするってのも驚きっちゃ驚きだけど(笑)逆に言えばその気やる気気合い十分、去年はマシンのせいでそこまでやる気が起きなかったんだと思えば、むしろ完全復活を喜ぶべきかもしれません。


国際映像見る限りラスカスの手前で挙動乱してインにつきすぎた、とかじゃなく自然にあの位置に入ってったように見える、とは言えモナコ走った事もなければF1マシンに乗った事もない人間がどうこう言ったって何の足しにもなりゃしないのでやめとこ。とりあえずあのスーツはどうかと思う。マジで。


フィジコさんの方もクルサードのアタックを邪魔した、との事で上の3ラップ取り消しで9番手スタートに。