モナコGP 予選

モナコGP 予選

モコナ=モドキもどっきどき〜!というワケで(どうした)モナコですモナコ


LT見てたら第1ピリオドは予想されてたような混乱はそんなに無くせいぜいマッサが一人でミスってたくらいで、まぁ今年はこんなモンなのかしらねーとのんびり見てたのですが、第2ピリオドでバトンとかラルフが落ちて、って言うかクルサードクルサード!(落ち着いて


残念ながら最終ピリオドではクルサード振るわなかったのですが、最後の最後で何とあのミハエル兄さんがやってくれちゃいました。コトの真偽はともかく、モナコ初めてのルーキーとかモントーヤ(笑)じゃあるまいしミハエルがそんなしょっぱいミスするかね、というのが今回の疑惑の一番大きな要因じゃないかと思うんですが、せめて壁に突っ込んでれば同情の余地もあったかもしんない。


PP (とりあえず) ミハエル。2番手アロンソ、そして何とウェーバー3番手。去年の再現なるか?4番手ライコネン、こっちも去年の再現に期待したい所。5番手フィジケラ、6番手モントーヤと2ndが続いたその後ろでは「ドライビングスクール」トゥルーリバリチェロの二人が並んじゃって、10番手ニコは辛い所。9番手クルサードは大人しくついてくでしょう。11番手ラルフ、12番手クリエン、V10は一応有利なのか13番手リウッツィ、その後ろにようやくバトン。ジャック、ニックのBMW勢が続いて、MF1、スピード、SAF1、そして第1ピリオド脱落のマッサが最後方スタート。


スペインがあまりにアレ過ぎたのでみんなで盛り上げようと頑張ってくれたんでしょうかという勢いで大変な事になっちゃったワケですが、何はともあれ次回はクルサードにどっきどき〜♪(あの声で