ふたご姫 #42 「ゲットだ満月草☆ムーンマリアを救え!」

「まだ子供の亀さんでプモ・・・」 / ころみ


ティオきゅんの亀さんは子供!( ゚∀゚)


やっと本筋に戻ってきたのかな。と言うか急に色々戻ってきちゃってちょっと戸惑い気味。久々に恋愛っぽい要素が出てきたのですが、久々過ぎて違和感の方が大きかったり。今更だよなぁ。
他にも最近B級悪役っぷりが板に付いてきたブライト様が、レインの言葉でちょっと素に戻りかけたりする辺りはそろそろクライマックスかなという所でいいとして、その後ブウモの一言であっさり元に戻っちゃうのはどうなんだろね。好意的に解釈すれば闇の力がそれだけ強大って事なんだろうけど、どうもブライト様が単純なだけにしか見えないんだよなぁ。あと2ヶ月でどう片を付けるのか、楽しみなような不安なような。それともグレイスストーンごと2年目に引き継いじゃう?


で、今回の見所はシェイド師匠のマザコンっぷりと、プーモ渾身の泣き落とし(笑)あとファインが飴ちゃん並べてる辺りは子供らしくて可愛いなぁなんて思いました。