やっと機種変。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
|
____.____ |
| | | | 802SHを
| | ∧_∧ | | 窓から
| |( ´∀`)つ ミ | 投げ捨てろ
| |/ ⊃ ノ | |
 ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ | ミ□
802SHは修理から帰ってきて二日目にして、メールの続き受信したら突然再起動→もっかい受信しようとしたらフリーズ。
んで今日は雪の中ショップ行って802SH何とかなりませんかと聞いてみたら、「この機種は不具合が多発しておりまして・・・」ンなこた知ってる。だから何とかしてくれっての。色々聞いてみても「お預かりして修理させて下さい」としか言わないので諦める。修理するなら直せってば。シャープに直接言った方がいいのか?それにしてもこの端末に関してのボーダフォンの対応はホント腹立つばっかりなんだけど、かと言ってクレーマーになるのもイヤなので泣き寝入り。ホントに申し訳ないとかこれっぽっちも思ってねぇもんな奴ら。
正直解約してやりたいんだけど、ハピボ入っちゃってるので仕方ない機種変だ機種変。畜生。春モデルも発表になったけど、あんまり心惹かれるモデルがなかったのでパスして今更702NKIIへ。1年以上¥15,750に2,000ポイント引いて税込¥11,550也、と。