「11番目のチーム」本日発表

三菱 Concept-D:5

琢磨が乗るとされるホンダBチームが今日正式に発表、とgrandprix.comの報道。同時にメインスポンサーはソフトバンクという情報も出てきて、なかなか面白い感じにはなってきました。けどソフトバンクねぇ。マシンにY!BBのロゴとか付いちゃったりするんですか。あ、でもY!ポータルでF1関連のコンテンツ入れれば面白いかも。ライブドア絡みとは言えフジ株引き受けたし、国内でのコマーシャルは色々考えられそう。
そういや本国Yahoo!もプロストのスポンサーやってたの思い出した。あの頃は「これからのスポンサーはIT企業」なんて盛り上がってたけど、あれからもう5年経ってんスね。