2005-05-23から1日間の記事一覧

コニカミノルタ、コンパクトデジカメの新型「DiMAGE X60」発表

屈曲光学系薄型コンパクトデジカメの祖、DiMAGE Xシリーズの新型。先代モデルのX50に比べると、ボディサイズや液晶サイズ、ズーム倍率など分かりやすいところを改良したマイナーチェンジモデル。X50のテレ端での暗さは改善されたものの、F3.3〜4とまだまだ暗…

「F1の歴史の中で、最も大規模かつ最も詳細な世論調査」 (by FIA)

F1

さてさて土曜日から始まったFIAのアンケートですが、今日になっても重すぎてアクセスできないの。AMD協賛してコレかよ。やる気ねぇなぁおい。 アンケートの内容は結構充実してるし、ちゃんと日本語ローカライズされてるし、最後にはプレゼントもあるらしいし…

モナコGP雑感

F1

地上波組なんで、どうせ生じゃないんだからと録画してゆっくり見てます。何だかんだで見せ場も多く面白いレースになった感。シュー兄のイエローライン踏みやらアロンソvsウェバーのショートカットやら気になるシーンもあったけど。 スタート直後はポールのラ…

今朝はまたまた3Gで通信障害ですよ。最近減ってきたなと思った矢先にやってくれるぜボーダフォン。