72,315km

そう言えばETC付いてるのにまだ使ってなかった!と思い立って東北道北関東道通ってもてぎの辺りまでドライブ。もてぎ行く時はいつも下道なのでちょっと新鮮でした。
そして3連休最終日だったので (忘れてた) 帰り道が大渋滞。MTで初渋滞はしんどかったけどまぁいい練習になったと思えば。やっと恐怖のエンスト地獄から解放されつつあります。
んで初高速だったのですが、5速3,000回転辺りからアクセル踏むとかなりやかましいのでちょっと残念。パワーも若干上がるとか何とかってハナシですが最初っからコレなので実感ないし。

ついでに近所でちゃんと写真も撮ってきました。ライト交換してあるおかげであんまり中古車感がないのが嬉しい所。右フロントに傷いってるけど。
そして今度はエアバッグ警告灯が点きっぱなしに。まぁエアバッグないしいっか(慣れた