幸せはタイヤを穿いてやってくる

るー。

2001年式ルノールーテシア・ルノースポール2.0。
現行RSの正規輸入も始まった今になって8年落ちの先代フェイズ1。肥大化した新型に背を向けて敢えて旧型!とかそんなポリシーも何もなく主に予算とかそういうアレなんですが、ともかくこの型のルーテシアは個人的に大好きなデザインだったのと、ちっちゃくてすぽーちーなMTが欲しかったのと、何よりお値段的に買いやすい所まで来てたのが決め手なのでした。

何年かぶりのMTに悪戦苦闘しつつやっとの思いで自宅駐車場に着いたところで走行距離は71,724km。これから楽しい楽しい (or泥沼) フランス車生活の始まりです。