本当に――

金曜日ですねと改めて言われると、そうか、明日は日記の読めない週末なのか、と寂しくなっちゃうのですがそれはこっちの事情。楽しかったGWも終わって、またいつもの生活が始まったかと思ったらあっという間にもう週末、そんな気持ちで振り返るGW。
ってなワケで本誌の旅行について、今度は春風さん視点での語り。最近流行りのクロスメディア展開とかってヤツですね!よく分かんないけど!

春風、どうも――じゃんけんには弱いんです……

本誌でも感じたけど可愛いなぁ春風さんってば!しっかりしてるように見えて実はちょっと抜けてるとか、何より嫉妬や怒りじゃなく「仕方ないですよね」ってしゅんとしちゃう所がとっても可愛い!だから

蛍ちゃんが海に落ちたって聞いたときには、本当に――

きっとすごくコワイ思いをしたと思うの、だから、本当に――

の後に溜めを作られると怖い想像しか浮かばないとか、あまつさえ

蛍ちゃんが海に落ちたって聞いたときには、本当に――
ああ、良かった――
ってそう思いました♥

に見えちゃうとかそういうのは全部気のせいなんだと思います。


ま、同じような内容を2回も繰り返してるところや、何より最後の

あなたがいてくれてよかった♥

ってストレート過ぎるくらいにストレートな言葉に思いの強さが伺えて。それだけホタの事が心配で、それだけ無事だったことを喜んでるんですね。そしてホタの日記なんかでも感じたけど、トゥルー俺の存在を嬉しく思ってくれてる、と言うかトゥルー俺が彼女たちを喜ばせてるって事実が本当に嬉しいのです。


んでよかったよかったで終わらないのが春風さん。強い思いが負の方向に向かうんじゃなく、自分に置き換えて想像してドキドキしちゃうなんて前向きさも春風さんの面白くて可愛い所なのかなぁとか。最初は「私たちの王子様」だったのがいつの間にか「私の王子様」になってるなんて辺りも含め、相変わらず全力投球の春風さんなのでした。


旅行と言えば自由行動の方は7月号までヒミツなのかな。麗さんが結局何書いてたのかも気になるし、そうそう、春風さんはどんな服で旅行行ったんだろ?