今月の電撃G's

あれ、春風さんがきゅんきゅん言ってないよ?って言うかいいお姉ちゃんだよ?
いやまぁそもそも料理作ったり妹たちの面倒見たり、基本的にはいいお姉ちゃんだったのは間違いないのですが、それを軽く上回るキャラクターがあっただけにちょっと今日の日記の大人しさには面食らっちゃったり。
いや、春風さんはいいお姉ちゃんなんだってば!ちょっと頭に春風吹いてるだけで!


そしてひな祭りにはやっぱり何か「お楽しみ」があるようで。ただ「夕ご飯には帰ってきてください」発言を見るに一日中更新はなさそうだし、何だろ・・・夜だけの複数回更新か、それとも書き下ろしイラストとか?

それより買ってきましたよ今月のG's!先月は大分悩んだのに、今月はもう買うのが当然みたいになってた自分に驚きつつ、以下ネタバレ。






今回も内容は書き下ろしのイラスト&人気投票の結果で15P。幸いにも?俺のポエムは載ってませんでしたが、載ってないとそれはそれでちょっと悔しいような・・・
人気投票の方はヒカル&氷柱の同率1位に驚いたけど、それ以外はまぁこんなもんかなという感じ。年少組が上位独占みたいなアレな結果も見てみたかったけど・・・まぁ今回はほぼ第一印象みたいなもんだし、今後の動向次第でまた変わってくるしね。


「ホタホタしちゃう」とか麗さんに「鉄道のみのイラスト多数到着」とか色々衝撃的な文字も見受けられましたが、それより何より衝撃の事実、何とトゥルー俺はヒカルと同い年なんだそうです!むぅ・・・中学生か。大学生は無理にしてもせめて高校生かなぁと思ってたのにっ。まぁ人気投票の上位3人が中学生組だし妥当っちゃ妥当なのかな・・・あ、でも逆に考えれば、リアル俺も中学の頃はオタじゃなかったしそれなりに優等生だったし、今の自分よりはあの姉妹に受け入れてもらえるかも!
そんな悲しい話はさておき中学生の思春期真っ只中な時分に美人19姉妹の家へ放り込まれる、ってのもなかなか大変そうな・・・って春風さんまでお姉ちゃんなんですか!?弟を王子様と呼ぶ姉・・・うーん。


それにしても全部で1600票弱ですか。思ってたより多いなぁという印象。バレンタインカードが300枚だから倍率は5.3倍かぁ・・・ちなみにコース別に分けてみるとAコースは743票。カード100枚だから倍率は7.4倍。そりゃ届かなくても仕方ないかな・・・うぅっ。ちなみにBコースが494票で約5倍、Cコースが357票で3.6倍。何とAとCでは倍近い差がっ!まぁAコースのキャラに投票してカードはBコース、とか複数買い複数投票とかもいるから正確な値にはならないけど、それにしても意外に狭き門だったんだなぁ。
そんな数字を見て悲嘆に暮れる俺に朗報。今月も「ホワイトデーキャンペーン」として姉妹のフォトカードをプレゼント!しかし今回も3コース100枚ずつの計300枚。もうちょっと増やしてよ・・・と思ったけどそもそも抽選のプレゼントに文句言う方がおかしいですね。すいません。
さて、ホタは朝コースと昼コース両方に出てるのでどっちにしたものやら。朝の笑顔も可愛いけど昼のちょっと困ったような顔もたまらない!朝の方がホタはメインっぽいけど、昼はヒカルの寝顔とか氷柱の呆れ顔とか、何よりチャオのチャオチャオがチャオ!してるし。朝は人数多いし、昼は人気TOP3が集結してるしで、前回に比べるとどっちも難易度は高そうだしなぁ・・・うーん、どっちにしよ・・・2冊買うか?いやでも複数出して当たらなかったらショック大きいし・・・


当たらないと言えば先月の「ひめナビ」の占いだと俺の「かぐや姫タイプ」は「今月一二を争うワースト運気」って書いてあったんで、困ったことに占いの方が当たっちゃってたみたいです。じゃあ今月は、と思ったら「愛情までも枯渇の今月。すべては来月に書けてひたすら待ちの一手です。」って。わぉ。