チーム・ルマンが体制発表

既報通り大輔&熊コンビになるルマンですが、今年はタイトルスポンサーが人材派遣のフォーラムエンジニアリングから新日本石油に。派手なオレンジのカラーは白っぽいのが多いSC勢の中では目立ちそう。チャンピオン伊藤大輔が加入する今年、マシンも07型だし走りでもそれなりに目立てるか?
あと放出される片岡はクラフト行きだとか。そもそもクラフトは撤退なんて噂もありましたが大丈夫なんですかね。


2/9追記:当の片岡のblogによると片岡&ダンブレックで鈴鹿のメーカー合同テスト走ったようです。クラフトだろうなぁ。

あと300のWILLCOMヴィーマックは去年と同じく柴原&黒澤治樹だそうです。