Baby Princess

火曜日に勃発したどら焼き事件も無事解決しました。いいですねこの「一緒に日々を過ごしてる」感。何だかもう日記の体をなしてないような気もしますがこれはこれでっ。


ヒカルがベタにかわいい!とか個人的な感想はさておき、霙さんがちゃんといいお姉ちゃんしてたのが良かったですね。
べびプリのステキな所は日記のリアルタイム性もさることながら、12妹と違ってみんな一緒に暮らしてて家族の繋がりを感じられる所じゃないかと思うのですよ。今回みたいな暖かい姉妹の絆ってのが前提にあって、その暖かい空間にこうして暖かく迎え入れてもらえるという幸せ。この暖かさこそがシスプリと一番違う所であり、不覚にもハマってしまった原因なのかなぁ、とか。あ、いや、シスプリにもハマってましたがっ。


あぁ!それにしてもヒカルはかわいいなぁ!もう!