BabyPrincess

シスプリ公野櫻子鉄道むすめみぶなつきという強力タッグでお届けする電撃の新企画BabyPrincess、19人のキャラが発表されてました。タイトルからして娘でも育てるのかなと思ってたんですが今回も兄妹なんですね。
で、どうやら彼女たちが僕の本当の家族らしいです。・・・そうだったのか!俺には19人の妹がいたのか!・・・ってまぁ12人の妹を初めて知ったときの衝撃に比べれば今更7人増えたくらいじゃそんなに驚かないのですが、それよりも名前が覚えきれそうにないのが目下の悩み。
とりあえず四女に馬鹿にされたり六女に踏まれたり十四女に踏まれたり五女と一緒の誕生日をお祝いしながら九女と105系のバリエーションについて一晩中語り合ったりしたい!さすがに0歳児はどうかと思いますがっ。チャオ!