ブラジルGP 予選

もうすぐ決勝なので簡単に。
フェラーリ1-3、マクラーレン2-4。タイトルの可能性を残すアロンソライコネンがハミルトンの後ろなのが残念。並び方見るに若干フェラーリのが優位かなとは思うけど、ライコネンはハミルトンを抜いただけじゃどうにもならないし、むしろ信頼性とかでフェラーリ自滅の方がありそうな・・・
それにしてもハミの予選妨害、タイヤセットの不正、には例によって例のごとくお咎め無し。

一貴はまぁこんなもん、か。最初だし仕方ないとしてSAF1や左近やバトンや弟と近い位置なのが気になる所。日本勢同士の潰し合いはやっぱし見たくないしなぁ。まぁGP2でも予選はそんなに良くなかったし、決勝でどれだけ走れるかですかね。