こんな狭いトコ走るのか

日曜夜にホンダF1特番やって、月曜は昼間にトヨタ、夜にモタスポSで日本GP特集、とフジ地上波が大変なことに。いいですねこのお祭りムードは。
ホンダは今年取り上げられる内容がないせいか中嶋監督のハンガリー紀行。SAF1大活躍!みたいなベタなプッシュにしなかった所は好感。さすがにみんな飽きたか。亜久里に一貴にホンダにと内容盛りだくさんでちょっと焦点がボケてたけど、色んな人が出てきて楽しかったです(小学生みたいな感想
対するトヨタは例によって例のごとく木村拓哉FISCO。あと女子アナ。バラエティ色強くてF1好きには不満もあるだろうけど、MEGAWEBのデモランとか右京さんの「昔カミカゼ 今そよ風」とか右京さんのフライングとか、それなりに見所もあったのでよし。