「らき☆すた」背景写真追加 (2〜9話)

前回の“巡礼”写真、早めに撮り直そうと思ったら話題になりすぎちゃって腰が引け、そんなら2クール目入って落ち着いた頃にでも行こうかなと思ってたら、今度はアニメ雑誌に載りの、地元住民のブログで批判されの、新聞社のニュースで配信されの、挙げ句にテレビでも取り上げられちゃって、余計に行きづらくなったのでした。
と言うその辺の事情についてはぜろだまBlogオタク禁足命令(2)〜電波に触ってしまいました〜らき☆すた 巡礼騒動に詳しいのでそちらを参照して頂くとして、何にしても不審者扱いされるような事のないよう気を付けないとですね。普通の民家とか高校の校庭を外から撮影するようなのはかなり不審者レベル高いのでやめといた方がいいと思いますよ。あと路上で踊り出したりとか・・・はさすがにいないか。ちょっと見てみたいけど。


んで、まぁ最近天気もいいし、さすがにあの写真のままじゃなぁというのもあったし、あとそうそう、話題の鷲宮神社の絵馬を見に行ってみたいなという野次馬根性もはたらいて、ようやく重い腰を上げたのです。


OPと第1話は前回の方に。ここでは第2話以降の写真をアップ。

第2話

ヨーカドー前。
春日部駅はしょっちゅう出てくるけど、幸手とか鷲宮の駅は出ないっすね。
西口バス停。
みwikiさん。
かなりアングル違う。

第3話

春日部駅下りホームから。絵的には幸手にも見える。
同じく下りホームから。高架化まだー?
階段やら待合室やらあるので絵ほど開けてない。
上りの1番線。でも絵のホーム屋根は下りホームっぽい。
鷲宮神社

第4話

共栄のバス停。
西口バス停。朝日バスはそのままなのね。
西口のみずほ銀。普段使ってた東口のみずほは潰れた。

第7話

ここのてんやは高校受験の頃によく通ってました。
糖武鉄道。