豪GP 決勝

レッドブル翼をさずける

非常に衝撃的な幕開けとなった'07開幕戦。衝撃だったのはレースじゃなくって地上波新OPですがっ。
地上波に期待するだけ無駄、にしたってまさかココまで微妙とは・・・派手さも動きもないし盛り上がりにも欠けるし、なにより誰が誰だか分かんないくらい似てないのはマズくないすか。せっかくアニメ作るんだったらもうちょっと何とか。是非セイオクのOPを見習って頂きたい所ですね!嘘です。
・あとグリッド紹介の3Dも残念な感じだった
・あ、でも永井&優ちゃんの代わり(?)に吉本は良し
・対してレースの方はかなり大人しい展開
・こりゃ今年はライコネンかなぁ的な強さ
・追われる側から追う側になるアロンソがどんな戦い方するかは楽しみ
・いや、まだ開幕だから分かんないけどさ
・しっかしライコネン勝つと盛り上がんないなぁ(主にシャンパンファイトが
・終盤までアロンソの前を行ったハミル㌧はホントに怖い
・いや、いいんだけどさぁ、やっぱルーキーらしい可愛らしさを見せてほしいワケよ
・「まさかのマッサ」16台抜き、しかもソフトで半分頑張った
・ただフィジコ抜けなかったのは物足りないかな
・そのフィジコはやっぱり大体いつも通り
・コバは・・・普通のルーキーならこんなもんだよね
スーティル接触やらピットスルーやらルーキーらしいレース
SAF1、STR、MF1グループに混ざっちゃったホンダ
・デビクルが珍しく無茶してう゛るつさん危機一髪
ウェーバーもピットレーンで回ってたし、RBR「最年長コンビ」に焦り?
・琢磨もいつの間にか三十路かぁ