USGP 予選

やっぱりMIにインディは鬼門?フェラーリフロントローに並んだり、MF1の2台とも第2ピリオドに残ったり琢磨が18番グリッドになったり、やっぱBS強いなー・・・と思いきやトヨタとウィリアムズはいつも通り。ヤルノはマシントラブルだから仕方ないとして、ラルフは・・・マクラーレン2台の上だからまぁいっか。ウィリアムズは揃ってパっとしなかったのでタイヤチョイス違うのかな。
そう言えばマクラーレンがまたピットでミスしてたのは暑さのせいかしら。それともアメリカの食事は肌に合わんか。


フェラーリ1-2にルノー、ホンダが続く中、ジャックが一人気を吐いてたのが嬉しかったです。まる。あと去年のモンテイロ表彰台シーンにちょっとわんだ。