おねがいマイメロディ #49 「ポエムが書けたらイイナ!」

「そう言えばバクの人生の辞書には、彼女という単語がないゾナ。つくづく寂しい人生ゾナ。」 / バク


バク・・・バクぅぅぅっ。・゚・(ノД`)・゚・。


今週はポエムの人。スランプに陥ったというのが気になってたのですが、ちゃーんとポエムしてくれました。後半のポエムバトルは破壊力満点。「ポエムと戦えるのはポエムしかない!」って何か妙にカッコ良かったりしたんですが、このバトルの勝敗はどこら辺にあったんでしょう。
あとはガチでマグロ獲りに行くピアノちゃんとかマイメロさん (のママン) の激しく失礼な発言とか琴ちゃんの「結婚するなら公務員」発言とか大臣が琴ちゃんの股間に顔を擦り付けてる絵は流石にヤバくないかとか部長の魔法にかけられたクロミ様が妙にエロい表情だったとかそんな感じで。


ところで柊先輩、ついに悪人から人外にグレードアップしちゃいました。もう黒音符とかなくっても世界滅ぼせるんじゃないですか?


今週のママン語録
「お友達はちゃんと選ばないと、後で後悔するのは自分自身よ」
「男の子が言う『いつか俺はやるぞ』は、当てにならないから信じちゃダメよ」