ふたご姫 #43 「ミラクルサーカス☆とべ!ナッチ」

「あたしが考えたのは玉乗りラーメン!」 / ファイン


今週はタネタネの国。なのにコピペ姫の出番は頭5分で終了。
でメインを張るのはサーカス団の少女ナッチ。あと2ヶ月というにまだ関係ないキャラ出してていいのかなとかちょっと声がオバさん臭いなとか気になるところはあるけど、ストーリー自体はふたごが持ち前の明るさと根性でナッチを元気付けるという、いかにもこの作品らしいお話で良かったです。けどあと2ヶ月というにこんな平凡なストーリー続けてていいのか?
それにしても今回はブライト様の攻撃が容赦なかったです。レインを谷底に落とそうとしたり、一般市民であるナッチに向かって炎を放ったり、と明らかに殺る気十分です。最早自分の目的のためなら多少の犠牲も厭わないという事でしょうか。


ナッチが飛んだ勢いでそのままブライト様蹴り倒してくれたらちょっと面白かったかもなぁ、なんて思った。