ココロノコンパス

今更ながら買ってきた。
「誰かのために何かをするのは難しい」「同じ痛みを誰かに感じさせまいと思える」とか最近定番のフレーズが多くてちょっと面白味に欠ける。最後にサビのフレーズ繰り返すのはここ最近のシングル曲でよくやってるけど、その後すぐに盛り上がりがこないのが違和感。CD-EXTRAのおまけ壁紙の出来は以前に比べて大分マシ。アニメPVはなかなかに面白いんだけど、明らかに安っぽいコマ送りが泣ける。などなどちょっとパワーダウン気味かな?という印象。サビはキャッチーで好きなんだけど。C/Wの「ゥンチャカ」の方が面白かった。
因んで発売日付のオリコンデイリーランキングは12位

ココロノコンパス

ココロノコンパス