Super Tangentに続くLUXPROの新製品「Pico」はiPod nanoもどき

にゃんと!Σ(゜д゜) shuffleもどきの「Tangent」シリーズがElegantSquareに変わってコレでお終いかと思った矢先にやってくれちゃいました。本家と比べてFMチューナー・ボイスレコーダー付きなのはいつも通り。よくよく見るとボタンのデザインが違うけど、さすがにiPodのホイールまでは再現できないか。ここはタッチパネル式らしいからオリンパスのアレみたいな感じかね。液晶のスペックは公表されてないけど、もちろんJPEGの表示も可能です。バッテリーは連続再生8時間でTangentシリーズと変わらず。
寸法は85 (nano比-5) x 38 (-2) x 7 (+0.1) mm ・ 45 (+3) g と、本家とは微妙に違うのも相変わらず。メモリ容量は1GB、2GBだけじゃなく、なんと512MB、256MBまで(笑)
ところでSquareシリーズってNokiaの7280だよね?