ボーダフォン V302SH発表

ボーダフォン V302SH発表

うーん、やっぱしPDCのがフザケてていいなぁ(褒めてる
V302SHはボーダフォンラインナップの最下層、V3シリーズのニューモデル。今更非パケPDCの新機種ってどうなんだろと思わなくもないけど、最新3G買うくらいならこっちの方がマシなボーダフォンなのです。
今回のウリは何たってフェラーリ公認モデル「Ferrari Edition」。日本じゃツーカーTK03以来だけど、海外では902にもフェラーリモデルあるのよな。何でか分かんないけど携帯にしろオリンパスのデジカメにしろ、フェラーリモデルって安っぽく見えちゃってあんまり物欲刺激されないんだけど、それでもスポンサーなんだし出すべきでしょ、とずっと思ってたのでちょっと嬉しい。ボーダフォンじゃフェラーリ以外のチームは出せなさそうなのが残念っちゃ残念。そういやケンウッドのマクラーレンモデルなんてのもあったっけ。J-K01とかその前のDP-134ってアンテナピクトが専用のディスプレイに表示されんのがカッコ良かったなぁ。
ガワは海外で既発の「GX25」と同じで、301の直線的なスタイルから一転、曲線を多用したデザインに。個人的には301のが好き。ボタン周りもシャープとしては冒険した感じだけど、使い勝手はどうだろ?
内容はほぼV301SHと同等。液晶が2.2インチQVGATFTから2.4インチQVGAモバイルASVにグレードアップしたのと、サブ液晶が1インチSTNから1行表示のモノクロ液晶にグレードダウンしたのが主な変更点。