WRC トルコラリー Leg 2

誰かローブを止めてくれ(笑
昨日はペターが頑張りました。でもでもローブとは1分16秒の差。アトキンソンは先頭スタートと降ったり止んだりの雨に苦しまされたみたい。ターボチャージャーのトラブル (SS10) で一気に順位を落としたガリは、その後コンスタントに好タイムを出しSS14ではトップタイムをマーク、ソルベルグ兄のトラブルもあって8位に浮上。サインツ先生は安定したペースで4位をキープ。
PWRCも変わらずリガトがトップ。新井たんはSS11、13、14と3度のベストタイムで4位に。トップのリガトと40秒差に詰めてきました。ぬったんもSS12と16でベストタイムをマークし6位に浮上。
最終日の今日はSS17とロングステージのSS18のみ。SS17のスタートが日本時間16:03、ケメルのフィニッシュは同18:55の予定。