おさいふケータイ、音楽ケータイに対抗するのは「メール」--ボーダフォン

減収減益おめ。3Gの通話エリアに関しては関東近県をうろついてる限り何の不満もないんですが、それよりも前に言ってたコンバージェンスモデルのソフト改修をさっさとやってくれ頼むから。802SHにもそろそろ慣れるかなと思いながら頑張って使ってるんだけど、ストレス溜まる一方ですよ。
ちなみに6/1から新サービス「家族通話定額」「メール定額」「デュアルパケット定額」がスタート。今までパケットフリーが使えなかったバリューパックやライトコールパックでもパケット定額が使えるのは非常によろし。そしてメールの使い勝手がとっても悪い3G端末でしかメール定額が利かないってのは皮肉ですな('A`)