日本GP 予選

生中継終わったので録画を見直し。さっきはラーメン茹でててイントロほとんど見れなかったんだけど、虹出てたのかぁ。


PPはミハエルかなと思ってたら最後の最後でマッサがトップに。そしてまさかのトヨタセカンドロー独占。タイム見るに例によって軽い予選番長モードみたいだけど、Q2でも上の方のタイムだったのでそこそこは戦えそうな予感、とか思ってると裏切られるのがトヨタなので期待しないどきます。
対するMI勢はパっとせず、マクラーレンは今季初めて2台ともQ2止まり。ロサ頑張れ。RBRもDC17番手、ドーンボス18番手。MF1に負けるのはちと悲しい。ホンダはコンサバな2ストップかな。
SAF1は琢磨が予選でちょっと魅せてくれたので良し。決勝で悪い癖が出なければ、って言うか無理せんと完走して下さい。左近は結局ただの単独スピンだそうですが、決勝は頑張って欲しい所。今年が最後っぽいかr
それにしても今年のタイムの伸びは凄い。30秒台は切れるかなと思ってたけど、一気に28秒台に乗せてきました。しかもミハエル。鈴鹿F1最後の年、本人にとっても最後の日本GPで記録に名を残す役者っぷりにはもう腹も立ちません。