スーパーGT合同テスト

スーパーGT合同テスト

と言うわけで水・木ともてぎのGTテスト行ってました。



テストの内容とか各チームの出来がどうとかは、生スーパーGT観戦も初めてならもてぎも初めてな人であり全然分からなく、それよりももてぎの場内がめがっさ広いとか平日の割に結構人来てるなぁとかみんないいカメラ持ってんなぁとかそんな感想。そもそも生でモータースポーツ見るのも初めてなので、とにかく本物のGTマシンの迫力 (主に音) に圧倒されたっていうか耳栓持ってってよかった。
とりあえず渦中のディレクシブが二日ともいなかったのと、久々復活のインプレッサも二日目の午前中しか見られなかったのが残念。フォードGTやランボも見らんなかったし、やっぱ本番レースにも行ってみたいなぁ。