PHILIPS SHE9700-A

1年くらい使ったフィリップスのSHE7850、ゴムがなくなり首が外れ、挙げ句にメッシュのカバーまでなくなっちゃっていくら何でもいい加減買い換えろよレベルになっちゃったので新しいの欲しいなーなんて思いつつも使ってたんですがふとamazon見たらアウトレットのSHE9700-Aが¥1,990。カナル型ってタッチノイズとかが気になる気がして敬遠してたけど、まぁこの値段ならもうどうにでもなれと衝動買い。
SHE7850の前の前にはSBC-HS740を使ってたので都合3本目のフィリップス。ここのは中低音域が比較的強めなのでお外で聴くのにちょうどいいなというか、あんまり音量上げなくてもそれなりに聴けるのが良いです。


んで耳に突っ込むとこのゴムが3サイズあるんですけども一番大きいのは大きいし一番小さいのは小さいので真ん中のをチョイス。7850と比べてみたらちょっとシャリシャリ感が気になったけどこれはエージングとかで何とかなるのかしら。