iPod touchまだ続き

壁紙をさっくりダウンロード。iDesignなるサイトの「Vehicles」カテゴリからいくつか落として入れてみる。残念ながらルノーの壁紙はあんまし無い。かといって他のブランドのクルマにするのも何だか残念なので「Racing Slicks」をチョイス。
そもそも壁紙っつってもロック解除の画面でしか見られないからあんまり意味ないような気もしなくもなくもないけど。


あとこないだ買ったSwitchEasyのColors。シリコンケースなんで高級感的なモノは大分スポイルされちゃうけど、冬場なんで手に持って冷たくないのはちょっと嬉しいかもー。あとメーカー謳うとおりシリコンケースの割にはホコリ付きにくい感じがありけり。音量ボタンと電源ボタンは押しやすくなったし、なかなかによろしげなんですがやっぱ白系の方がよかったかなぁ。
SwitchEasyさんが「発明」とまで言っちゃった「硬質樹脂製ジュエリービーンタクタイルホームボタン」はただのプラスチックのボタンなんで別に何の感想もないんですが、まぁ見た目的にはここがアクセントになってていいよね、というかここの見た目だけで買ってるんでアレなんですけど。可愛いよねここ。