バーレーンGP 予選

Drive Your Dreams.

2度あることは、か三度目の正直、か。さすがにもっかいやらかしたら立場ないだろうしなぁ。レースペースではともかく、スタートに定評のあるアロンソと妙に1コーナーまでの位置取りがいいハミを擁するマクラーレンは何とも恐ろしい敵。ま、今回はポールがライン側だからセパンほどのディスアドバンテージはないだろうけど。
・つっても相方のライコネンは予選通してマッサより遅いから、まだ希望がないワケじゃないのかな
・だいぶ後ろ向きな希望ですが
トヨタとかウィリアムズとか、ちょっとチーム内で差がハッキリしすぎてて怖い
・何が怖いってウェーバーとDCの差が怖い
・トッドは結局まだ現場なん?