CFカード購入

PCボンバーでCFカード購入。2GBで¥6,480。同じくトランセンド (多分) のSDカード2GB (の速い方) が¥5,480だから、1000円増しならまぁ悪くないかな?


さすがに週に三度も秋葉行くともう見たい店もそんなにないのですが、前回寄れなかったリバティとかに。ココも久しぶりに行ったら大分変わってて、いつものクルマ系食玩とか鉄道モノとかは新しくできた9号店に移動。んで新しいお店は綺麗でいいのですが、品揃えが古いトミカとか大型ミニカーとかコレクター寄りになってて残念。前はもっと食玩系多かったのに。
そしてガチャポン会館でスバル360トミカに再挑戦。360は日本GP出ず。トミカアルファードヴィッツ。欲しかったヴィッツが出たので打ち止め。キーホルダーとかのマスコット系ならアルファードとかハイエースとかよりコンパクトカーのが絶対イイと思うんだけど、って言うかアルファードのキーホルダーとかあんまし付けたくな(ry

※お買い物帳   Transcend CompactFlash 2GB \6,480- (PCボンバー)   Yujin 名車列伝 スバル360コレクションII \300-x2 (ガチャポン会館)   Yujin トミカライトキーホルダー2 \200-x2 (ガチャポン会館)