秋葉原でお買い物

メモリーカードとか予備バッテリーとか調達すべく秋葉原へ。半年くらいぶりに行ったんだけど、また雰囲気変わってたなぁ。行く度にどこか潰れてるし(笑えない
ヤマギワと東京三菱の工事始まっててあの交差点付近だけ歩道に屋根付いてて、どこか別の街みたい。駅前もJRの線路挟んで全然違う雰囲気だし。それでも相変わらずのソウト売りとエウリアンにわんだ。


メモリーカードの値段をチェックすべくばおーに寄ったらBN-CSDABP3/Pがamazonより安い値段だったので購入。ついでに目に付いたマリオのストラップ105円も購入。こないだチョロQのストラップ壊しちゃって寂しかったのですよー。
あとJTTのバッテリー探しに、公式に載ってた取扱店の「じゃんぱら D-Style」とやらに行ったらなかった。んでふと寄ったソフマップにあった。定価通りの2,580円だけど、ポイント付くし送料かかんないから良し。


・・・ところであのソフマップのキャラクターは正気?

※お買い物帳   Panasonic BN-CSDABP3/P \3,279- (あきばおー5号店)   エポック スーパーマリオブラザーズ ツインマスコット \105- (あきばおー5号店)   JTT MBH-NP-400 \2,580- (カクタソフマップ)