「いつか本当の恋をしたら、その時は相談してくれよ。」

ケンちゃんがカッコよく落とすなんて認めなーい!とばかりいつものケンちゃんいじりが入るものかと思いきや尺切れ。ま、たまにはキメさせてやれってか。
Aパートは定番な雨オチ。ただその流れにイヨが絡んでくる辺りはアニ横流か。おにぎり作るアミちんが可愛かった。
Bパート、いっつも5歳児らしからぬアミちんの恋の相手は「2次元キャラ」。「黄色いハンカチ」ネタも併せて、相変わらず本来の視聴者層置いてきぼり。今回イッサちゃんついに告白!ってイッサがここまでラヴラヴアピールしたの初めてじゃないっけ?ちょっとビックリしちゃったい。
今回の最大の謎はヤマナミさんの胸に輝く「れんあいコンサルタント」の「コン」と、妙に暴力的だったアミちん。アノ日?(帰れ