色々ダウンロード

昼に振り込んだら夜にはメールが来てた。えらいえらい。
あと702NKIIスレのログで見つけたDakku Studiosのテーマをダウンロード。
Next TrainのS60版もダウンロード。以前 (802SHの頃)、互換アプリのA-trainが3GのVアプリに対応した、ってんで落としてみたら、3Gアプリのセキュリティ制限で時刻表データはQRコード経由でしかインストールできない、というのに驚愕。して以来諦めてたのですがもちろん我らがNokia様ならそんなん全然関係ございません。
時刻表データ落とそうと思ったら何故か東武のデータだけ404。あれ。来月にはダイ改だから今更データ作る気にもならんし。
他にもNokia series60 central見て色々ダウンロード。したけどインストールは眠いからまた今度。
とりあえず802SHでも使ってた「ぷらっと新宿」の路線図だけ入れといた。


NextTrain60・・・時刻表ソフト。
TaskSpy・・・FExplorerに並ぶ必須ソフト (らしい)
ControlFreak・・・Bluetooth経由でPCのWinampを操作。だけならどうでもいいんだけど、リモートデスクトップとしても使えるらしい。すげー。
Remote S60・・・ControlFreakとは逆に、PCから携帯を操作出来る、って正直使い途が思い付かないんだけど、とにかく面白そうなソフト。
ReadM・・・電子ブックリーダ
vNes・・・ご存じ有名エミュレータ
vBoy・・・上に同じ
vSun・・・上に同じ