大凶は大吉より数が少ないから、ある意味ラッキーだって言うけど?

今年の初夢は一人っきりでディズニーランド歩いてたら (もうこの辺から寂しい) 何故か槇原敬之ジジ・ガリが談笑しててサインをもらったりする夢でした。

お正月はアニメが変則的で面倒。
カペタが一気に4年飛んだのに驚いた。何クールやるのか知らんけど、やっぱ最後はF1まで行くんだろか。
マイメロ大喜利初日の出暴走で正月を満喫。先輩さんが「夢野くん」じゃなくって「歌さん」って呼んだのはそういうフリだったのかΣ(゚д゚) 青、ピンク、緑、(腹)黒、オレンジ・・・って木久蔵師匠は。
次回はNo.1になれたらイイナ!オンリーワンなんて糞喰らえ!