GV-MVP/GX2

久々にお買い物です。今年の1月からELSAの1000TVを使ってたのですが、色々気になるところが出てきたのに加えてドライバーのインストールがいっつもうまくいかないもんだから思い切って買い換え。ちょうどMTVX2005が型落ちで在庫処分価格になったので買っちゃおかと。
あと1000TVって吐き出すMPEGが何かおかしいんだよね。フレームで切ると時々変なフレームが残るし、DivXでエンコすると必ず音ズレ起こすし。
そんなワケで、こないだちょっとだけ臨時収入もあったし自分へのクリスマスプレゼントって事で。ちなみに去年はデジカメ、一昨年はCPUでした。
でかのぷーにしようと思ってたんだけど、調べてみたらかなり評判悪い。画質はともかくソフトの。自分の使い方を考えれば撮って見て消すのが主でaviにして保存する事もそんなにないし、同じく型落ちになったIOのGV-MVP/GXを買おうと思ったけど、99ex行ってみたら後継のGV-MVP/GX2がIO祭りとやらで安かったのでそっちに。

※お買い物帳   I-O DATA GV-MVP/GX2 \15,800- (99ex)