「いやいや見ないでカバわないで、私をおバカと呼ばないで」

ふたご・・・「今まで、ナギーニョのキャラが濃すぎて目に入らなかったでプモ」あー、そういう事だったんですか。ネタキャラにしては妙に出番多いなと思ってたら。これからまた各国を巡る旅となれば再びミルロ様の出番も?ブライトの人形が倒れたのはたわし部分が当たったからではなかろうか。
変身バンクは前の方が好きだなぁ。ぷろーみねんす、えたーなるみらくるちぇーんじとかトゥインクルエターナルソーラーブルーミッシュって長すぎだし。フォーチュンが一番好きかも。最後のちょっと凛々しい表情が。
マイメロ・・・「ゴマすっても何も出ないよ?」関西弁メイン回。もちのろんで再び蹂躙されるマイメロ様。語尾が「りす」て。