新チーム「SUPER AGURI Formula 1」

と、いうわけで発表されました新チーム。中身はほぼ既報通り、亜久里監督、ホンダエンジン、旧アロウズのファクトリー、と。今回はそれ以上の発表はなく、ドライバーについても交渉中、タイヤも「ブリジストンにしたいなぁ」というレベル。FIAへのエントリーは済ませて承認待ちの段階。ま、バーニーのプッシュもある事だしそっちは何とかなるんじゃないかと思うんだけど、問題は来年までに体制が整うのかどうかという所。
それにしても「スーパー・アグリ」なぁ。ま、ザウバーミナルディもジョーダンも消えて企業色ばっかり強くなる中で貴重な個人名チームではあるけども。スーパーて。
そういや亜久里さんが監督って事は地上波の解説陣が減っちゃうんだよね。近藤マッチの出番増えたりしたらどうしよ。