気になるデジカメ 長期リアルタイムレポート コニカミノルタ α Sweet DIGITAL【最終回】

スタパさんのα Sweet DIGITALレビューが最終回。最後はAFアポテレ 300mm F2.8G(D) SSMのオハナシ。型番言われても分かんないシロートだけど、調べてみたら「白いヤツ」。いいなぁと指加えて見てるだけのレンズなのでサンプル見てもいいなぁとしか言えないんだけど。レンズ単体でン十万の値段は趣味の範囲をハイジャンプ。
それはともかくSweetデジ。αデジの最大の難点だった「デカさ」がないSweetデジは「今度こそ買うぞ」と思ってたんだけど、店頭で触ってみたら妙にゴツくて手に合わなくて萎えた。もーちょい角が落ちればいいのに。うーん、Kissデジ買えってか。