槇原敬之 「Listen To The Music 2」 リリース

カバーアルバム出ましたー。まだあんまし聴いてないけど、良かったのはTime After Timeと島育ち、それにヨイトマケの唄かな。

海への近道を君に教えてあげる
君だけの目印を覚えておきなよ

って詞にやられた。胸キュンですよ胸キュン。
東芝EMIのサイトではTVCMとPV視聴が。カバーアルバムでPV作るなんてまたえらく気合いの入ってることで。TIME AFTER TIMEはTBS「ブロードキャスター」のEDになったらしいし。関係ないんだけど初回限定のブックレットにディスコグラフィが載ってて、んで過去の提供曲もあったんだけど、セサミストリートのキャラソン書いてたというのを知って驚き。

Listen To The Music 2

Listen To The Music 2

HAHAHA!~セサミストリートキャラクターソング

HAHAHA!~セサミストリートキャラクターソング

あ、そうそう。渡辺美里に曲提供したらしいです。タイトルは「トマト」で10/19リリース。
トマト/No Side(期間生産限定盤)

トマト/No Side(期間生産限定盤)

あと新曲「ココロノコンパス」が11/2に出るそうです。
ココロノコンパス

ココロノコンパス