ベルギーGP 雑感

ベルギーGP 雑感

たっくん、とめてください、とめてください、もっと、ちゃんと、ああー、顎が、顎が・・・にげてー!!


今回はえらく久々なウエットレース。今年初めて?
エンジン交換の不運を乗り越えるかの如く雨の中見事な追い上げを見せたフィジコ。はオールージュの登りでグリップ失いそのままタイヤバリアへ。俺もたまにやっちゃうんだよねココ。ゲームだけど。
ここでSC。ほぼ全車ピットイン。SCでピットストップしなかったから、とは言えジャックが2位というのは何だかとっても嬉しい光景。ほのぼのしながら見てたら、何と1コーナーで琢磨が顎に追突。眉毛に突っ込んでれば(ry
先生は今シーズン初のエンジントラブルでリタイア。モン吉はピザ屋と仲良くリタイア。
フィジコ、クルサードトゥルーリなどのリタイアで個人的に残念なGPでしたが、注目は久々入賞、6位のジャック。それにミナルディとジョーダンはおろかザウバーレッドブルの上で8位入賞の大金星を上げたモンテイロで。