うー

結局最後まで見ちゃったい。尺八ーリの2人まで空気悪くなった中、モンテイロがすっげー喜んでたのが唯一の救いカモ。インド人の表彰台も見たかったけど。
各チームとミシュランFIAにとってはこれからがむしろ本番だろうから、それぞれの言い分を楽しみに待ちましょか。個人的にはミシュランが我が侭言い過ぎな気がしたけど。今年のミシュランが (BSに比べて) 初期性能高い (暖まりやすい) 分耐久性低い、ってのは前から言われてたし、10周しか走れないようなタイヤだけ持ってきといて今更声高に「安全性」叫んでもねぇ。そもそもタイヤ無交換レギュもミシュランの提案なんだし。ま、一番の問題は「F1」をまとめきれないFIAと、問題の解決より責任の押し付け合いになっちゃうF1の現状にあるのかなと。