カナダGP 直前情報

せっかくだから生で見ようと思ってたけど、本格的に眠くなってきた('A`)

出場停止期間を台無しにしたBAR

やっぱしバトンは軽かった。琢磨もあんまり積んでないのかな?でも調子は悪くなさそうだから期待しとこ。

ペーター・ザウバー、一転ジャック・ヴィルヌーヴを賞賛!

良くも悪くもやっぱり結果は大事だねというおハナシ。

アロンソ フィジケラによるサポートは不可欠

一方、開幕戦では勝利したものの、その後は運と信頼性の欠如によって苦しいシーズンとなっているフィジケラは、「100%不運によるものだ。ただ不運なだけだよ」と、苦戦についてコメントしている。

がんーばーれーまけーるーなー。

消耗戦を見据えるクルサード

フジで「今回も波乱に期待」って言われちゃってますよ先生!

マシンの感触はいい結果を出したヨーロッパGPに近いよ。ニュルブルクリンクで起きた、1コーナーの出来事のようなことに期待したりしてね!

と思ったら本人は神頼みかい。

シューマッハが驚きのパフォーマンス

こういう時に限ってうまくいかないんだもんなぁバリチェロ

カーティケヤン ジョーダンのボスに対して怒りを募らせる

最近調子上げてきたミナルディに対してジョーダンは苦しい展開。