802SH退院

月曜にショップからTELがあったので、本日迎えに行って参りました。電話でこっちの名前確認しないで「取りに来て下さい」だけ言われたのがちょっと気になった。普段はちゃんと「〜さんのお電話でよろしいでしょうか?」とか何とか言うのに。こんな重箱の隅が妙に気になっちゃうのも、最近のボーダフォンがアレだからって事にしといて下さい。そういや修理に出すときも他の客居るのに暗証番号口頭で聞かれたし (いつもは紙に書く)、イナカだからあんまし気にしてないのかもしれないけど、その辺のマニュアルとかってないのかね。
んで802SH、強制終了も発熱も再現したそうで、原因は「移動機内のメモリーデータの不具合」との事。データ吸い出して再構築したら直ったよと。メールのデータに問題があったらしく「メール以外は復旧できました」って言ってたので、安心してSDカードからデータ移してたら着うたが使えない。コンテンツキーも消えちゃってるじゃん・・・って当たり前か。メーカー修理だって勝手に吸い出すわけにはいかんだろうしなぁ。しゃーない。