WRC トルコラリー Leg 1

昨晩は興味もないのにサッカー見ちゃって眠いの眠いの。夜中の2時3時に絶叫するんだもんご近所さんてば。眠れないっちゅーに。
さぁて始まりましたラリー・オブ・トルコ。SS1は時間の都合だか何だかでキャンセルになったらしいですが、今回も引き続きローブの快進撃。2位以下に1分以上の差を付けて悠々初日を終えました。んでその2位は、この日期待以上の大活躍を見せた三菱のガリ。3位グロンホルム4位ペター、と。注目のサインツ先生は半年以上のブランクを忘れさせる勢いで、昨日の総合5位に。スバルのアトキンソンはSS3で、三菱のロバンペラはSS8で終了。
PWRCはリガトがトップ。新井たんは一時トップに立つも、パワステのトラブルで順位落として昨日は5位。ぬったんは8位。
んで本日は、SS10でガリがエンジントラブルを起こして総合9位に転落。サインツ先生は4位に浮上。そしてローブの勢いは未だ止まらず、と。SS12は日本時間17時04分より。