「Super Tangent」使用レポート

iPodloungeで酷評だったSuper Tangentだけど、個体差が大きいのかこっちの人のは一応使えるレベルらしい。んで結局 (ハズれでなければ) 安物MP3プレイヤーとしてはそれなりみたい。録音機能とiTunes要らずの手軽さはA@の人もmakezine.comの人も褒めてる。FM周波数が音声ナビゲーションってのは微妙だけど。
でもフツーに使ってたら誰も気付かなさそうなSuper Tangentより、「え?iPod Shuffleってディスプレイ付いてたっけ?」的に驚かせるEZ Tangentが欲しいんだよなぁ。機能色々付いてるからディスプレイないと使いづらそう、ってのもあるけど。液晶付きiPod shuffleも開発中ってウワサだから普通の人はそっちを待ちましょう。